練馬区の歯医者"ゆうかデンタルクリニック"Ayane's Blog

☆ゆうかデンタルクリニックDH☆ ayaneのブログ

バウンディ

先日、バウンディのライブを見てきました!

今まで洋楽のアーティストが好きでそれ一択で生きてきたので、邦楽を聞くきっかけがなかったのですが去年の紅白でバウンディの歌声に惹かれて興味をもち聞くようになりました(^^♪

友達も好きというのもあってライブに行きました

生歌、生演奏はやっぱりジーンと来ました

登場する所から友達と涙ポロリ

アップテンポの曲ももちろん好きなんですが、

どちらかと言えば静かめな曲が好きで

リリースされてない極楽浄土という曲が大好きでバウンディの声に落ち着かされてます😌

今回はNewアルバムのレプリカからの曲のみだったので聞けなかったのですが、早くリリースされる事を願います🥳


f:id:ayane1219:20231209231524j:image
f:id:ayane1219:20231209231527j:image
f:id:ayane1219:20231209231521j:image

他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
練馬区の歯医者*Ayane's blog
練馬区の歯医者/Kanako’s Blog
練馬区の歯医者/Ayaka's blog
練馬区の歯医者/麻にちにち-blog
板橋区のインドアゴルフ練習場
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
8:30~12:00、13:00~16:30
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;