練馬区の歯医者"ゆうかデンタルクリニック"Ayane's Blog

☆ゆうかデンタルクリニックDH☆ ayaneのブログ

GW

こんにちは!

先日3日の憲法記念日に実家(長野)に帰省しました!

家族との休みが被ったのでこれは帰るしかない!と思い、ウキウキワクワクで帰省しました🥰

 

家族に会えて、ご飯でも行けたらいいなと思っていたら、偶然にも、北海道からホタテが届くのが2日だったらしく、じゃあ3日にBBQをしよう!と話が進んでいたんだそうです!

なので私は2倍どころか、いい思いをしました😊

f:id:ayane1219:20220506144356j:image

昔、北海道に住んでいた親戚のおじさんが毎年お取り寄せをしてくださるのです!

f:id:ayane1219:20220506144911j:image

生でもいただきました。身が甘くぷりぷりでした、写真には載ってないのですが、貝ひもはコリコリした食感でどれも美味しかったです!

エラや卵は焼いていただきました!

 

お次は、お肉です🐮

「縁」という焼肉屋さんがテイクアウト専門の店舗を出したので行ってきました!

厚切り牛タンやロース、カルビ、ホルモンなど様々な種類を取り扱っており、ロース、カルビなどは1枚50gでとても食べ応えのある量でした!どれも美味しかったです。

肝心なお肉の写真を撮り忘れて、お店の外観のみの写真です、、🥲

f:id:ayane1219:20220506145902j:image

こうして家族で食べるご飯は、一人で食べるご飯よりも何倍も美味しく感じました。一人暮らしを始めたばかりなので、とても幸せな事だな〜と改めて実感しました。

 




他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓

練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

練馬区の歯医者/Satomi's Blog

練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog

練馬区の歯医者*Miku's Blog

歯科衛生士Misaki's blog

練馬区の歯医者/Narumi's diary

練馬区の歯医者/Maho's blog

練馬区の歯医者*Ayane's blog

練馬区の歯医者*Yuka's blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00

休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;