練馬区の歯医者"ゆうかデンタルクリニック"Ayane's Blog

☆ゆうかデンタルクリニックDH☆ ayaneのブログ

trunk

こんばんは💫

 

先日プラプラ渋谷を歩いていたら

とっても素敵な場所を見つけました(^^♪

なんかこの感じ惹かれます

何もわからず突然入ったのですが、trunkというホテルらしく、とっても素敵な場所でした✨写真右側にカフェ、その奥にバーが併設されてました

海外の方が多くいらっしゃったので、海外に来たかのように感じました、聞き取れもしないのにわかった気でその場にいました🤣

いつか私も英語を話せるようになりたいな〜と思ってるだけで、DAまほさんとワーホリいつか行きたいね〜とお話してるだけで行動に移せず、、😞

そんな、大きな夢を持って明日も仕事頑張ります😉

f:id:ayane1219:20221213194442j:image
f:id:ayane1219:20221213194434j:image

 



他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
練馬区の歯医者*Ayane's blog
練馬区の歯医者/Kanako’s Blog ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;