練馬区の歯医者"ゆうかデンタルクリニック"Ayane's Blog

☆ゆうかデンタルクリニックDH☆ ayaneのブログ

ひと息

こんばんは🌞

 

先日、西友通りにある珈琲屋に行ってみました。

特にこだわりはないのでスーパーに売っているような珈琲豆をいつも買っていたのですが、近くにちゃんとした専門店があるならそこで買いたいとは思っていたのです!

ちょうど豆が終わりそうだったのでお休みの日に行ってきました。

種類が沢山あって決まらずにいたら、定員さんがおすすめのを紹介して下さいました。

ほんとにこだわりないので、これで!とお願いしました👌🏻

鈴木商店クラシック」

焙煎によっては味も変わってくるのですが、これもおすすめでお願いしました👌🏻

f:id:ayane1219:20221114215721j:image
f:id:ayane1219:20221114215715j:image
f:id:ayane1219:20221114215718j:image

お家に帰ってカフェタイムを楽しみました☕*°



他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
練馬区の歯医者*Ayane's blog
練馬区の歯医者/Kanako’s Blog ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;