練馬区の歯医者"ゆうかデンタルクリニック"Ayane's Blog

☆ゆうかデンタルクリニックDH☆ ayaneのブログ

ピンク色

先日、千葉県に用事があり約束まで時間があったので高木珈琲に寄りました(^^♪

高木ブレンドコーヒーを注文して待っていたら、なんと!着用していたパンツと全く同じ色のマグカップが出てきました😂

同じ色味すぎて思わず写真を撮りました笑

店員さんの心遣いなのか、すこし恥ずかしくなりました💦

f:id:ayane1219:20220811234921j:image

f:id:ayane1219:20220812000354j:image

パンケーキも注文したのですが、これもまた同じピンク色でした笑

まわりから見たらピンク色が好きなんだなと思われてもおかしくないくらいピンク色に囲まれました🫶

どれも美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!


他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
練馬区の歯医者*Ayane's blog
練馬区の歯医者/Kanako’s Blog ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;